ユニティちゃんピクセルアートパックをUnity 2017.4.0f1で使用
『コーゲンシティ・オールスターズ!』ユニティちゃんピクセルアートパック for アクションゲーム Vol.2
Unityで2Dアクションゲームを作成時に利用させて頂いたデータです。
『コーゲンシティ・オールスターズ!』ユニティちゃんピクセルアートパック for アクションゲーム Vol.2 - ダウンロード - UNITY-CHAN! OFFICIAL WEBSITE
環境 Unity 2017.4.0f1
で使用した場合エラーが発生したので修正箇所のみ抜粋
SpriteAnimationClipEditor.csとSpriteAnimationTimeControl.csの
Types.GetType("UnityEditor.AnimationClipEditor", "UnityEditor.dll");
の部分を
System.Reflection.Assembly.Load("UnityEditor.dll").GetType("UnityEditor.AnimationClipEditor");
に書き換える。原因は旧形式のためエラーが発生。