ユニティちゃんピクセルアートパックをUnity 2017.4.0f1で使用

『コーゲンシティ・オールスターズ!』ユニティちゃんピクセルアートパック for アクションゲーム Vol.2

Unityで2Dアクションゲームを作成時に利用させて頂いたデータです。

『コーゲンシティ・オールスターズ!』ユニティちゃんピクセルアートパック for アクションゲーム Vol.2 - ダウンロード - UNITY-CHAN! OFFICIAL WEBSITE

 

 

環境 Unity 2017.4.0f1

で使用した場合エラーが発生したので修正箇所のみ抜粋

SpriteAnimationClipEditor.csとSpriteAnimationTimeControl.csの

 

Types.GetType("UnityEditor.AnimationClipEditor", "UnityEditor.dll");

 

の部分を

 

System.Reflection.Assembly.Load("UnityEditor.dll").GetType("UnityEditor.AnimationClipEditor");

 

に書き換える。原因は旧形式のためエラーが発生。