Unity 1週間ゲームジャム (テーマ『10』)に参加

Unity 1週間ゲームジャム に参加しました。
今回で3回目の参加です。

お題は『10』

ここまで書いて書くことなくて放置していたけど
反省やらなんやらを書いておくこともありよりのありかと思い書いてみる。


3日目くらいにボウリングでいこうかなとなんとなく決定。
この時点ではボウリングのスコアやらを忠実に作ってからアレンジしようなどと考えていた気がします。

実際はステージ作成とスコア表に時間をとられてなんとか間に合わせた結果ただのボウリングとあいなりました。

今回の自己評価というか良かった点は
期限内に自分のやろうとしていた最低限のことを終わらせて間に合わせたこと。

反省点は
レイヤーズストーリーズゼロのキャラ使ったけど全くいかせてなかった。
他にもいっぱいあるけど次頑張ることにしよう

その他

Unity 2018.2.6f1を使用したけど
アセットのRecorderをビルドに含めるとWebGL出力でエラーが発生する。

今回使用したレイヤーズストーリーズゼロのキャラはオープンソースで公開されてます
projectlayered.com